★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪白黒うさぎ≫サンプル

マクロス撮影会もスタート♪
こんばんわ、夢卯ですっ☆☆☆

第一弾は画集の「白黒うさぎ」だよっ(●´∀`●)

白黒うさぎは百合だったり不思議な世界だったりを表現(*>ω<*)


LeFroib_017.jpg

LeFroib_018.jpg

シェリル様に白色は似合うけど、
ランカちゃんに黒は違和感があるかなーっとuU

白黒うさぎだけウィッグ変えてるの、わかるかなっ∑(*゚艸゚*)???
ウィッグでだいぶ印象変わるな~って思うのね。
シェリル様も衣装に合わせてウィッグを変えてるから、
是非にその変化も楽しんでください


1枚イラストから想像するシェリランは、
弱いシェリルと小悪魔ランカちゃんっ

逆転シェリランって、ちょっとドキドキ(´∪`*)

不安定感いっぱいなので、次回からはいつものシェリラン♪

| マクロスF | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

