★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪LOL≫サンプル

こんにちわー、夢卯です☆☆☆

今日はボカロムのサンプルのお知らせです♪

LOLイメージROMに収録予定のうさミク~~~(●´∀`●)
夢卯が持つうさミクのイメージは、
某紳士うさぎのイメージ

つかみどころが無くて

対象物をからかって

不思議空間に閉じ込める

きゃるるん(*>ω<*)

ってよりも

にししっ(*´ω`*)

ってしているイメージ!!

そうゆうのって凄く奇妙で大好き・・・
可愛くて不気味、れいちぇるさんは見事に表現してくれた

ピンについてはポーズ指定とかせずになんとなくのイメージしか話さなかったのに、
イメージ通りのポージングしてくれて感無量(´;ω;`)うっうっ

ちょこっとだけサンプルのっけておきます♪


LeFroib_013.jpg


LeFroib_011.jpg


LeFroib_012.jpg


油断すると被り物がカメラ目線になってて凄い可愛いんだよ♪
衣装凄く綺麗だし、素材ももふもふしててずっとじゃれてた
寒がる夢卯はもふもふ素材のトリコだったよ・・・ほくほくしたーっ!!


次回は制服ミクのサンプルをお届けしまーす☆

| VOCALOID | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

