★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫恋色病棟_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


六曲目は










♪恋色病棟


ふわふわ可愛いスタジオで恋色☆


ピンクの聴診器と

怪しげな注射器v


恋色も女の子の心情を歌った曲だから

全力で可愛い雰囲気になる様に撮影してきました☆

ピンクのナース服にフリルとか最強に可愛いのに、

スタジオもフリルだらけで住みたくなったよね(*'ω'*)

くるくる変わる女の子の大好きな気持ちや、

大好きな人にだけ見せる顔。

どんだけ文句言ったってお見舞いに行って看病してあげちゃう女の子。


可愛い…可愛いよ、このっ!


ミクにデレデレv

ミクROMのサンプルも残り1曲♪

全部紹介し終わったら、

やっとまとめ告知です☆


いそげっ!

いそげっ!!



*夢卯*

| VOCALOID | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

