★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭☆




5月は文化祭モードで撮影してきたよ~♪

ちょっと早とちり(´・_・`)???

夏以降は季節イベントが盛りだくさんだから、
今のうちにやっておこうと言うやつです☆


初☆夏制服


さわやか~o(^▽^)o
もちろん今回も全力でお揃いだよ☆

コンセプトは文化祭準備♪

実際にスタジオで

折り紙で輪っか作ったり~

紙でお花作ったり~


風船ふくらまして妊婦さんごっこしたり…(笑)


紬ちゃんの無敵の言葉


「一度やってみたかったんです~v」


わいわい楽しく準備したりね、
なんかそう言うノリが楽しくて?

気分だけは女子高生、だよ(=´∀`)人(´∀`=)

見てる人もワクワクしちゃう様な、
思わず笑っちゃう様な、

そんな文化祭準備v





からの










文化祭っっっ!!!!!

衣装はお揃いで制作☆

ステフが衣装制作の詳細を細かく指定してくれたから、
皆お揃いで作れましたv

給仕するメイドさんのはずなのに、
たくさんのお菓子はメイドさんのお腹に収まった…(*>ω<*)

皆が持ち寄ったお菓子、
美味しかった~~~vvv


この衣装でもはしゃぎたおして来たよ( ´ ▽ ` )ノ


着実にオフショットが増えてる。

オフショットこそ、けいおん!らしいけどね☆


そんなわけで5月の撮影会も無事に終了♪
少しずつページも作り始めてるから、
どんなふうに仕上げて行くか皆で相談しつつ

最高に楽しいアルバムにするぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*夢卯*

| けいおん! | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

