★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ♪

Lefroiβ_001


あけましたーーーーーーーーーーーーっ!!!

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます★

無事に(?)冬コミを終えてなんとか年を越せた夢卯ですっ♪
反省すべき事が多い年末でしたが、
友達の支えにより2011年への意気込みとなりました


12月31日はスペースまで足を運んで下さりありがとうございました
マクロスの新作を大変な忘れ物をして販売する事が出来ず、
灰都んに会いたかったレイヤーさんの期待を裏切り、
搬入数も少なかったので2時間で完売すると言う最悪の事態に
当日スペースまで足を運んで下さったのに、
販売する事が出来ずガッカリとされる姿を見て私は決心した・・・

売れ残ってでもたくさん搬入しよう!!!!!!

と。
れいちぇるさんの受け売りなんだけどね(苦笑)
手にとってもらえない方がどっちも残念だし、
多く持っていくぶんには協力すればなんとかなるもんね!!
今までほとんど一人で製作&搬入だったから、
今度からは用意も搬入も協力しようってなりました☆
2011年はより多くの方に手にとってもらえたらなって思います

また、差し入れや励ましの言葉もありがとうございました!!
差し入れのお菓子は美味しく頂きました
夢卯&れいちぇる&可呼のお腹にすっぽりとおさまりました
暖かい言葉をかけて下さった方もありがとうございます。゚(P'ω`q)゚。
隣のスペースの方にも大変大変大変ご迷惑をおかけしましたuU
こみトレにも参加される様ですので、おおおおおわびを!!!!!!!


本当に本当に感謝感激の2010年最終日でした!!



2010年はROMと言うカタチになる事をし、
イベントに行かない私はたくさんの人といつもと違うふれあい方が出来ました。
これも全て、皆さんのおかげです。


2011年もLeFroiβは愛につっぱしって行きますっ★

今年もよろしくお願いします♪



*夢卯*
スポンサーサイト

| ざつだん | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

