★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LeFroiβ*発行物-4-

夏に続き冬もだしまーすっ♪

マクロスFのコスプレCD-ROM写真集です☆

当初は紙媒体での発行を予定していたのですが、
どうしてもやりたい事があって、今回はROMでの発行になりました!!
ROMでの表現はちょっと難しく、
私は数字や英語の羅列を見るとクラクラするのでなかなかに上手く出来ないのですが;;

いずれ絶対に紙媒体での表現をします!!!!

今回は精一杯・・・と言っても夏の応用での表現で☆
写真の雰囲気は前回とは変えてみました♪

季節は秋~冬!!

「アイドルのオフショット」をイメージし、
生活衣装~ステージ衣装に2つの季節イベントを加えて収録(≧∇≦)

楽しい雰囲気、可愛い雰囲気☆
生活観あふれる日常風景から、映画ラストの「ライオン」で歌ったりもしたよ♪

2010年夏に発行した春~夏ROMと併せて、
1年間のシェリランを楽しんで頂ければなと思います☆☆☆☆☆

※冬コミにも春~夏イメージROM【Colorful Girls】を搬入します。


============================================
★★発行物4★★
============================================

【タイトル】

*** Last song~Your eyes only~ ***


【発売】

2010年12月31日(金)

C78 * 東メ-11b


【収録衣装】

★映画*ライオン(オベリスク・ワンピース)
★白黒うさぎ
★ブドー缶
★美星制服
★私服(スターデイト・ワンピース)
★部屋着
★ハロウィン衣装(オリジナル要素含む)
★クリスマス衣装


【キャスト】

≪コスプレ≫
★灰都 * シェリル・ノーム
★夢卯 * ランカ・リー

≪カメラ≫
★jj
★Nじま
★あーちゃん
★みるる


【収録内容】

★写真 ・・・ 400枚↑↑(600×900pixel)


【価格】

★1000円(DVDスリムケース)



※イベント会場・通販いずれかで、新旧作品2点以上御購入頂きましたら、
「ありがとう」の気持ちで紙媒体のミニ写真集をおつけ致します♪
《マクロスF》《LOL-lots of laugh-》の2ジャンルを掲載しています☆
2010年夏にはじめたコスプレROM作り、
お手伝いして下さった方、購入して下さった方、皆様に感謝の気持ちをこめて☆☆☆


事前予約は得に考えていませんが、
もしかしたら急遽するかもしれません。

会場でお会いできましたらよろしくお願いします♪

当日は、

夢卯→ランカ(ブドー缶)
灰都→シェリル(ブドー缶)
れいちぇる→初音ミク(うさぎ)

の3人でお待ちしています!!

| おしらせ | 19:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 03:32 | |

Re: 通販

はじめまして、コメントありがとうございます♪

通販フォームにつきまして、
本日よりブログ記事、メニュー画面、サイドバーで開始しました!
お待たせしてしまって申し訳ありません。

紙媒体についてお答えします。
もともと私達が表現したカタチを公開する方法は
Web上でのデジタル写真です。
誰でもすぐに見れる利点はありますが、
見る環境によって色、表示サイズ、解像度等に差異が出てしまい、
思う存分に想いを伝える事が出来ないのです。
また、どなたでも画像を抜き取れてしまい、
何やら”価値”なるものや”新鮮さ”に欠けてしまう気がしました。
その点紙での表現になりますと、
確実に同じものを提供させて頂く事が出来ます。
同じものを、同じ様に共感し共有出来る・・・素敵だと感じましたv
なので紙での表現を、今年は目標とさせて頂いています。
その一歩が、今回の”おまけ紙写真集”です♪
もちろん電子書籍の利点も理解していますので、
様は作り手の好みですよね☆

上手く答えられずに申し訳ありません。
それでは、通販のご予約お待ちしています♪

| LeFroiβ@夢卯 | 2011/01/04 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

