★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LeFroiβ*発行物-3-

お知らせです!
おそくなりましたー;;

この忙しい時期にお引越しだって・・・。
なのでれいちぇる宅でWeb作業に必至!!!!!!!!!!


■冬の発行物1つ目は、大好きなVOCALOIDから1曲を厳選して作成しました♪

LOL-lots of laugh- です♪

この曲はミクの曲の中でも大好きな曲で、
なんだかとってもわくわくするんですよね(*>ω<*)

ここからは自分達解釈になります。



意味があってちょっぴり不思議なくるくるとした歌詞☆

あまぁいお菓子、おひとつどうぞ☆
食べたら最期!!
はちみつたらしてアナタゴト食べちゃうから


あーだるぅ・・・なぁんにもつまんない・・・。
なにもしたくないこんなのいらないつまらないつまらないつまらない。


ミクとミクの不思議な世界観!!

ニート鬱ミク、新しい妄想の世界へ!!!!!!!

不思議

不思議

思い通り♪願い通り♪夢の世界♪

だけどどうして・・・なにかちがう!!

うさミクうさミク

ワタシが生きる世界はこっちの世界。




さぁさぁ

ユメ か ゲンジツか?




夢卯とれいちぇるで送る、可愛くポップな不思議世界。

今回は動画にもチャレンジ☆
何回も歌って、何回も走って、何回も転びました(笑)

リアルでぬるぬる動く動画に全力を注いだからちゅーもくなのですよっ☆


============================================
★★発行物3★★
============================================

ジャケット_web


【タイトル】

*** らび☆ちぇり ***


【発売】

2010年12月31日(金)

C78 * 東メ-11b


【収録衣装】

★LOL-lots of laugh-


【キャスト】

≪コスプレ≫
★夢卯 * 初音ミク
★れいちぇる * 初音ミク(うさぎ)

≪カメラ≫
★あーちゃん
★みるる

≪スペシャルサンクス≫
★mikumix様(キャラクター・楽曲使用許諾者様)


【収録内容】

★写真 ・・・ 100枚↑↑(600×900pixel)

★動画


【価格】
★1000円(CDスリムケース)


LeFroib_030.jpg


※イベント会場・通販いずれかで、新旧作品2点以上後購入頂きましたら、
「ありがとう」の気持ちで紙媒体のミニ写真集をおつけ致します♪
《マクロスF》《LOL-lots of laugh-》の2ジャンルを掲載しています☆
2010年夏にはじめたコスプレROM作り、
お手伝いして下さった方、購入して下さった方、皆様に感謝の気持ちをこめて☆☆☆


事前予約は得に考えていませんが、
もしかしたら急遽するかもしれません。

会場でお会いできましたらよろしくお願いします♪
冬コミまで風邪をひかれぬよう!!



ラストスパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| おしらせ | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

