★☆ L e F r o i β ☆★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪ハロウィン≫サンプル

ちょっと遅れちゃったけど、ハロウィンしてきました♪
こんなにハロウィンを満喫したのは初めてかもしれない(*'ω'*)

たっくさんのハロウィングッズをごちゃーっっとばら撒いて撮影☆
どこかに出かける度に買い集めたハロウィングッズは良い仕事してくれた
ハロウィングッズって凄く可愛いよね(*>ω<*)

まみれたり、ごろごろしたり、ライブもしたよ♪


LeFroib_025.jpg


LeFroib_026.jpg

撮影風景もご紹介♪
真ん中のお姉さんは、
今回もお手伝いをお願いしているみるるさんです☆
もちろん掲載許可頂き済みっ!!

後半でみるるさんに奇跡が起きます・・・!!

こ、乞うご期待???

| マクロスF | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

