★☆ L e F r o i β ☆★

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年オフ活動第一弾!!

けいおん_001

2011年、青春しちゃうよ!!

けいおん!


前々から話を持ちかけていて、いよいよ撮影スタート!!
テーマは≪卒業アルバム風≫紙媒体写真集♪

いつも笑い転げてばかりのこの5人で、
けいおんの楽しい世界を全力で表現しまーす(*´艸`*)!!!

いろんな衣装
いろんな場所
いろんな感情

自分たちの思い出と一緒に、
忘れられない1冊にするよ☆☆☆

この5人は本当に素でゆるくぬるくずっと笑ってとっても個性的(笑)
写真も笑顔やっぷりでね、
見てる人が思わずニヤケちゃう事間違いなーし!!

1年間かけて季節感もたっぷりに仕上げます。
第一弾は学園祭の浴衣だよ(*>д<*)

衣装・・・おそろい感の中のおそろわなかった感がなんとも・・・笑



半分くらいけらけら笑ってた第一回撮影会☆

今後の展開もきっとゆるゆる~~~ヾ((*´∀`*))/


またレポしまっす☆
とりあえずはお知らせまでv



*夢卯・相沢春華・ありは・ステフ・ゆき*

| けいおん! | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

