★☆ L e F r o i β ☆★

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫ワールドイズマイン_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


七曲目は










♪ワールドイズマイン


ミクと言えば外せない1曲!

ツンデレ率150%(*>д<*)!!

ぷいっとしたり、

お花をバシッっと投げつけたり、



あれ…?




ツン>>>>>>デレ




や、や、きっとどこかでデレているはず!


夏コミに向けて、

イチゴの乗ったショートケーキ



こだわりタマゴのとろけるプリン



ガマンしてるよ(*'ω'*)



以上、みくみくサンプル特集(?)でした♪

全部で七曲☆

七色のミクでみっくみくにしてやんよ(^O^)/



*夢卯*

| VOCALOID | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫恋色病棟_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


六曲目は










♪恋色病棟


ふわふわ可愛いスタジオで恋色☆


ピンクの聴診器と

怪しげな注射器v


恋色も女の子の心情を歌った曲だから

全力で可愛い雰囲気になる様に撮影してきました☆

ピンクのナース服にフリルとか最強に可愛いのに、

スタジオもフリルだらけで住みたくなったよね(*'ω'*)

くるくる変わる女の子の大好きな気持ちや、

大好きな人にだけ見せる顔。

どんだけ文句言ったってお見舞いに行って看病してあげちゃう女の子。


可愛い…可愛いよ、このっ!


ミクにデレデレv

ミクROMのサンプルも残り1曲♪

全部紹介し終わったら、

やっとまとめ告知です☆


いそげっ!

いそげっ!!



*夢卯*

| VOCALOID | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫ロミオとシンデレラ_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


五曲目は










♪ロミオとシンデレラ


またも恋の駆け引きソングー!

ほんと、好きだねv

ロミシンはだいぶパブった妄想をしてしまってる。


禁断の果実


がテーマ(*>ω<*)ノ

つまりは


先生×生徒


もうこれにつきるv

だいぶ片寄った妄想だとわかってるけど、

そう聞くともうそうにしか聞こえないのです。

良かったら、

こんな妄想を共有してくださーい(^O^)/



リンゴにがぶり!

誘惑しちゃう、よ?



デキテナイケドネ。



*夢卯*

| VOCALOID | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫カンタレラ_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


四曲目は










♪カンタレラ


ピンクなLOLから一転、
真っ黒なお部屋やゴシックなお部屋で妖しく撮影☆


カンタレラと言う名のポーションの瓶が、
とっても良い仕事をしてくれたよ(*'ω'*)!

カンタレラの駆け引き的要素に激しく萌えるv

騙したり

騙されたり

でもそれは全部知ってて…

うぁぁぁぁぁ!

って、発狂したくなるチュウニ脳ごめんなさい。



あと、ちょっとした



えろちしずむ



も好きv

KAITO兄さんが変態すぎて、もうっ!!


次の動画はカンタレラかな?


ってくらい陶酔してる。

やっぱり、大好きな曲はいつまでたっても大好き♪



そんなカンタレラ、
定番のロングドレスではなく好きな絵かきさんのミニ丈デザインで☆



さぁ、

ちょっと、



毒、盛られてみようか(笑)



*夢卯*

| VOCALOID | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫LOL-lots of laugh-_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


三曲目は










♪LOL-lots of laugh-


2010年冬にこの曲で動画を作ったんだけど、

大好きすぎてまたやっちゃった…!

今回は写真で“LOLらしさ”を伝えれる様にしてみた(*'ω'*)



ファンタジックニートミク



夢卯的LOLミクの位置付け(^ω^)/


幼稚園児並のAラインの可愛い衣装も大好き…!

あとね、ピンクのお部屋で撮れて大満足♪



とことん“大好き”が詰まってるよ(*>ω<*)



*夢卯*

| VOCALOID | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

