★☆ L e F r o i β ☆★

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販予約★開始





今回もご要望がありましたので、
通販させて頂く事にしました☆

今までは身内に丸投げしていたのですが、
連絡の行き違いもあったりしたので、
今回から私が通販作業をします♪

楽しみにして下さっている方をお待たせする事無く
連絡&発送したいと思いますので、
夏コミに直接参加されない方は是非ご利用下さい☆

また、メールや住所のエラー、振込み名義の差異が多発していたとの事です。

申し込み確認は慎重にお願いします(:_;)


-予約受付期間-
8月4日~8月31日

-発送期間-
8月下旬~9月中旬(入金確認後随時発送)

-特典-
●ポストカード(ジャンルにランダム1枚)



購入して下さる方は、下記のフォームよりご予約をお願いします☆



受付を確認できた順に、
LeFroiβより詳細のご連絡をさせて頂きます☆


この機会に是非是非

“大好きな気持ち”

お手にとってみて下さい♪


デジタル写真集

リアル動画でのPV

紙媒体でイラストとコラボレーション



いろいろな形でお会い出来るのを楽しみにしています。


よろしくお願いします♪



*LeFroiβ一同*

| おしらせ | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆参加☆初音ミクROM

■唐沢さんのオフラインサークルから、
初音ミクROMが発行されます♪

夢卯が7曲の

“初音ミクと言えば!”

な世界を演じますv


可愛い世界観からダークなものまで


いろんななミクをつめこみました!



ミク好きによる

ミク好きの為の

ミクだらけな1枚♪



みっくみくにしてあげる(*'ω'*)ノ



===========================================
★★参加ROM★★
===========================================





【タイトル】

*** みくみく♪つめあわせ ***


【発売】

2011年08月13日(土)

C80 * 東オ-36a
(LeFroiβでも委託予定)


【収録衣装】

♪通常
♪magnet
♪LOL-lots of laugh-
♪カンタレラ
♪ロミオとシンデレラ
♪恋色病棟
♪ワールドイズマイン


【キャスト】

≪コスプレ≫
★夢卯 * 初音ミク

≪カメラ≫
★唐沢


【収録内容】

★DVD-ROM:約350枚(3サイズ)


【価格】
★1000円


【バナー】






こちらも全力投球で愛を込めましたv
紙媒体はいつもより写真が少なめになっているので、
たくさん写真が入ったROMも楽しんで頂けると思います♪

唐沢さんはミクを撮るのが本当に上手!

レタッチからデザインまで唐沢プロデュースなので、

リアルな夢卯がそこにいます…(笑)




夏はミクだらけだーっ☆



*夢卯*

| おしらせ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LeFroiβ*発行物-5-

■2011年、夏の発行物のお知らせです♪

冬に引き続き、
ミクから1曲を厳選して作成です♪


モノクロ∞ブルースカイ


この作品を作成するにあたった経緯は、以前書いた通り。

たくさんの気持ちが詰まった1つの物語です。


それは、

私と、

空に駆け出した人との、

大切な大切な物語。





自分には何も無い。

自分には誰もいない。


変わらない毎日を過ごすのは退屈で、

実に



興味が無い。



何がおかしくて、笑うの?

何がかなしくて、泣くの?


そんな事を考えては、憂鬱。


信じたいのに、

信じれない。



それはとても


めんどくさい。



中から見る外はカラフルだった



一面に広がる青に、


さぁ、駆け出して…




なぁんて、

できるはずもない。



生きる理由が見つからない

(だってそんなもの、無いから)



モノクロはカラフルを見付ける


泣いたって

傷付いたって


一人じゃ無いよ



だから、


さぁ、


いま、




手をのばして






果てしなく広がる青は希望。

切ないけれど前向きになれる。

そんな1冊になりました☆


写真とイラストのコラボレーション画集です♪



===========================================
★★発行物5★★
============================================





【タイトル】

*** dearest~空へ~ ***


【発売】

2011年08月13日(土)

C80 * 東エ-49a


【収録衣装】

★モノクロ∞ブルースカイ


【キャスト】

≪コスプレ≫
★夢卯 * 初音ミク

≪イラスト≫
★なかしま

≪カメラ≫
★Nじま


【収録内容】

★紙媒体(P20):写真×イラスト画集


【価格】
★1000円(B5フルカラー)


【バナー】

※ブログ、サイト等にペタリとして頂けると嬉しいです(*>ω<*)
その際ご連絡頂けると喜びますvvv


※直リンク推奨※




*静止画バナー*


★バナーURL
http://lefroib.web.fc2.com/lefroib_01.jpg




※ご購入頂いた方に、
「ありがとう」の気持ちを込めたポストカードをおつけ致します♪
ジャンルはランダムです。
ROMを作り始めて1年、皆様に感謝の気持ちをこめて☆

イベント事前予約は得に考えていません。
今回は前回の教訓をいかし、
ある程度数を持って行きます♪


※冬ROMで宛先不明で戻って来て、
そのまま音沙汰が無い方がいらっしゃいました。
夏コミにいらっしゃる方で冬ROMに不備のあった方はお気軽にお申しつけ下さい。


会場でお会いできましたらよろしくお願いします♪

お友達、
フレンドさんやマイミクさん、
いやもぅ皆さん気軽に遊びに来て下さいv

お話とかしたいです(*'ω'*)♪

楽しい夏になります様に☆

| おしらせ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫ワールドイズマイン_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


七曲目は










♪ワールドイズマイン


ミクと言えば外せない1曲!

ツンデレ率150%(*>д<*)!!

ぷいっとしたり、

お花をバシッっと投げつけたり、



あれ…?




ツン>>>>>>デレ




や、や、きっとどこかでデレているはず!


夏コミに向けて、

イチゴの乗ったショートケーキ



こだわりタマゴのとろけるプリン



ガマンしてるよ(*'ω'*)



以上、みくみくサンプル特集(?)でした♪

全部で七曲☆

七色のミクでみっくみくにしてやんよ(^O^)/



*夢卯*

| VOCALOID | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪みくみく♪つめあわせ≫恋色病棟_サンプル

=======================
《W(o)nderW@ll》

2日目*東オ36a
=======================


六曲目は










♪恋色病棟


ふわふわ可愛いスタジオで恋色☆


ピンクの聴診器と

怪しげな注射器v


恋色も女の子の心情を歌った曲だから

全力で可愛い雰囲気になる様に撮影してきました☆

ピンクのナース服にフリルとか最強に可愛いのに、

スタジオもフリルだらけで住みたくなったよね(*'ω'*)

くるくる変わる女の子の大好きな気持ちや、

大好きな人にだけ見せる顔。

どんだけ文句言ったってお見舞いに行って看病してあげちゃう女の子。


可愛い…可愛いよ、このっ!


ミクにデレデレv

ミクROMのサンプルも残り1曲♪

全部紹介し終わったら、

やっとまとめ告知です☆


いそげっ!

いそげっ!!



*夢卯*

| VOCALOID | 06:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

